2009年09月18日

連休ですね

明日から5連休ですね。

世間的には・・・・ガーン

ユアサモータースでは水曜日以外はお休みなしなので…
通常営業です。

従業員①はお休みいただいているのでただただ申し訳ないのですが・・・タラーッお土産買ってきます!プレゼント店長様ハート

皆さんはどこか行かれますか?

高速1000円なので遠出される方も多いのかなクルマ

車も多いでしょうから皆さん事故にあわないよう気をつけてくださいね。
それでは・・・楽しい連休をアップアップ

ちなみに連休中釣りにも行きますが・・・・写真のようなものはなかなかつれません。あしからずアセアセアセアセ
連休ですね



Posted by ユアサモータース店長 at 16:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休ですね
    コメント(0)