2009年11月13日

大渋滞ですよ

!ドンキホーテオープンアップ

ということで・・・・
10号線は大渋滞でございます。
皆様遅刻にはお気をつけ下さい(笑)

大渋滞ですよ



Posted by ユアサモータース店長 at 11:04│Comments(3)
この記事へのコメント
先頭から7番目に並んでいて 肉だわらの車の後ろだったから こんなに渋滞してるとは知りませんでした

週末も大渋滞でしょうね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月13日 22:49
宮崎進出では『のん気ホーテ』にして欲しかったですね
今日も10時開店までにチョウジャの列でしたよ。
何を目当てにそんなに急いで並ぶのか・・・理解に苦しみます。
世界に一つしか無い物・・なら判るけど・・・ね。 

ところで、先日おもちゃ博物館に行ってきました。
そこに幻の『ジュノー』のブリキ製のおもちゃがあり、暫し眺めていました。
昔乗った、バタリーニー変速のジュノーが懐かしくて・・・・。
交差点0ー4では絶対負けたことが無かったなぁ !
Posted by dohmu at 2009年11月14日 18:54
なすがママさん、dohmuさんコメントありがとうございます

先日より店長が鈴鹿へ出張のため代理で返信させていただきます。

ドンキホーテ・・・恐るべし。です。
オープンの日から大渋滞でしてヤマダデンキのあたりまで並んでいましたよ・・・ひゃぁぁぁぁって感じでした。
仕事的には納車の時間や引取りが不可能な状態でお手上げです。ハイ。

なすがママさんは並ばれたのですね。
7番目・・・すばらしい!!
安かったですか???
従業員①は近くに住んでいるのにもかかわらずまだ行けずにいます。
仰るとおり週末はチラシが入るそうで・・・きっとお店は・・・です(笑)

dohmuさんはおもちゃの博物館に行かれたのですね。
私もぜひ一度入ってみたいところの一つです。
ジュノー・・・私は存じ上げませんので明後日店長に聞いてみたいと思っています。
Posted by ユアサ従業員① at 2009年11月18日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大渋滞ですよ
    コメント(3)