2010年01月30日

これってなぁ~んだ?

さて問題です。
この写真はなんでしょう・・・・?
これってなぁ~んだ?



答えはホンダのスクーターなどのメインスイッチ部分です。

当たった方は乗ってらっしゃるかたかな??

最近のカギは賢くなっていまして・・・・
写真のようなかぎ穴をふさいでくれる≪キーシャッター≫なるものが
ほぼ標準装備です。

(¥128000のトゥディにももちろん付いています拍手

しかもすべてメインスイッチの部分でロックをかけたり、シートを開けたりが可能です。

昔はシートをあけるのにメインスイッチから抜いて、シート部分に入れ替えなければならなかったので・・・・
古いタイプから乗り換えたお客様は必ずと言ってもいいほど

『あらっ!便利になったわねぇ~』とおっしゃいます(笑)

便利になっただけでなく・・・・
このキーになったおかげなのか泥棒さんが減ったのか・・・・

盗難が限りなく少なくなっています。
本当にありがたい装置でございます。ハイ。


バイクを選ぶときに参考になれば・・・と思ってのご紹介でした。

他にもいろいろな機能がありますので追ってご紹介しますね。
お楽しみに♪





Posted by ユアサモータース店長 at 16:34│Comments(3)
この記事へのコメント
私のスクータは、トゥディです。

昨年12月に買いました。

このスクータの静かなのには驚きます。

しかも、どんなに寒い日でも一発始動ですから

しかも、燃費も良い・・・・

ほとんど車に乗らない私には、楽しいスクーターです。
Posted by 日向夏 at 2010年01月30日 17:25
そうですよね~
うちは私がトゥディ。子供がズーマーに乗っていますが
とっても静かです。
私はちょこっと乗りなのでトゥディで十分ですが・・・・
子供は毎日15キロズーマーで通勤してます。
お金がかからないから助かってます。

psユアサモータースさんで買いましたよ~
Posted by なおりかけ at 2010年01月31日 21:35
日向夏さんコメントありがとうございます。

トゥディに乗られているんですね。
寒い日でも一発始動、燃費もよいとのこと・・・

それがホンダのインジェクションの力なんです!
喜んでいただけてうれしいです。


なおりかけさんコメントありがとうございます

トゥディとズーマーを所有されているんですね。
ベストな選択だと思います。
距離がある場合は水冷タイプがおすすめですから・・・。

当店での購入ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ユアサモータース店長ユアサモータース店長 at 2010年02月01日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってなぁ~んだ?
    コメント(3)