2010年02月06日

お買い得です♪

皆さんご存知ですか?
バイクって・・・2月の後半に入ると中古車も新車もいきなり飛ぶように売れていきますニコニコ

進入学、新社会人のかた達が入学前の準備の段階でダダダ~っと買い始めるからです。

それはそれは恐ろしいほどまとめていらっしゃいますタラーッ

昨日イオンにある家具なんかを売っている某『ニト○』の方もおっしゃっていましたが・・・やはり同じような状態だそうです。


そこで・・・・
三月になったら買いに行こうと思っているあなたに朗報ですアップ
バイクが少なくなるその前に!買っちゃいましょうアセアセ


今なら・・・たくさんの新車、中古車の中から選べます。

しかも・・・

ユアサモータースなら新車は全色そろっています。人気のトゥディもディオもズーマーもOK


どうせ買うなら迷って決めてくださいアップアップ
あなたにあう色がきっとみつかりますよハート
お買い得です♪



Posted by ユアサモータース店長 at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い得です♪
    コメント(0)