2010年03月18日

ズーマー各色展示中!

人気のズーマーを各色展示していますニコニコ

もちろんビックリ特価で販売中アップアップ

いろんなお店をまわってきたお客様も・・・

ユアサの価格に≪ビックリ!≫してご契約いただいていますチョキ
台数に限りがありますのでズーマーが欲しいと思っているなら・・・・
ダッシュダッシュできてくださいねアセアセ

*****************
ご来店の際には宮崎神宮駅構内駐車場をご利用ください
              ****************
ズーマー各色展示中!



Posted by ユアサモータース店長 at 11:04│Comments(4)
この記事へのコメント
前回スタッフからの情報で生協のお勧めの

かもめの玉子がきました~

美味しくて二個 ぺろりと食べてしまいました。

また、お勧めがあれば 教えてくださいね。

それと、お客さんが息子さんに原付の新車を買うそうで、

知り合いはいないですか~?と聞かれてたんですが・・・

一週間前だったんで、どうしたのかわからないのですが、

連絡とって 行くように言ってみますね。
Posted by 和いであ店長 at 2010年03月19日 17:22
和いであ店長様

コメントありがとうございました。
かもめの玉子美味しいですよねぇ~
気に入ってもらえてうれしいです。←まるで菓子メーカー担当者のようですが・・・(笑)
またおいしい情報があったらお勧めしちゃいますね。
***********
バイクを欲しいお客様!!
キャァ~!ありがとうございます。
たとえもうすでに購入されたお客様であっても・・・
思い出して頂けただけでうれしいです。
ありがとうございます。
しかも≪かもめの玉子≫つながりで・・・(爆)

ご紹介してくださ~い!
絶対に後悔させない自信アリアリですので♪

もしご来店いただく際には和いであさんのご紹介で!とお伝えください。
誠心誠意対応させて頂きます!
Posted by ユアサモータース店長ユアサモータース店長 at 2010年03月19日 17:49
杉尾さんって方ですので よろしくおねがいします。q
Posted by 和いであ店長 at 2010年03月20日 12:16
和いであ店長さま

ありがとうございます!
杉尾様ですね。
誠心誠意対応させていTだきます。
ありがとうございました。
Posted by ユアサモータース at 2010年03月20日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズーマー各色展示中!
    コメント(4)