2010年03月29日

話題のPCX入荷しました!


明日30日発売のホンダの新機種

『 PCX 』 が入荷しましたアップアップアップ

かなり前評判が高いだけあって・・・・

シャープなボディがカッコイイハート←これは私の感想。

流麗かつ先進的なスタイリングが優雅に存在を主張する・・・・

↑ホンダのカタログの表現ではこんな感じですピカピカ


今までにないスタイリングなので必見ですアセアセ

一度実際にご覧になってください。お待ちしています。

**************
ご来店の際には神宮駅構内ユアサ専用駐車場をご利用ください
             ******************
話題のPCX入荷しました!



Posted by ユアサモータース店長 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題のPCX入荷しました!
    コメント(0)