2010年04月01日

★好評につき延長決定しました!★

年に一度の決算ビックリ特価が3月30日で終了しましたが・・・

おかげさまで大好評につき・・・

延長決定しましたアップアップアップ


かなり頑張っての価格です!
在庫限りとなっていますのでお早めにご来店ください。
お待ちしています。


*************
ご来店の際には神宮駅構内駐車場をご利用ください
               *************


★好評につき延長決定しました!★

話題の≪PCX≫入荷しました拍手



Posted by ユアサモータース店長 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★好評につき延長決定しました!★
    コメント(0)