2010年04月10日

超キレイな中古車できました!


お待たせしました。
完売状態でしたユアサモータース優良中古車が完成しております
拍手

ズーマー、スマートディオ、スクーピー、エイプ、Z4など・・・
いかがでしょう・・・?

とこれを書いている間にズーマーは売れてしまいましたアセアセ
早いなぁ・・・。
ありがたいことです。

ということで一台減ってしまいましたが・・・
125や250も数台ありますので見に来てくださいね。

一押しの中古車スマートディオです↓
超キレイな中古車できました!

タイヤは前後新品がついていますアップアップ

********************
もちろん!新車2010年モデルは勢ぞろいですピカピカ
カタログではわからないホンダ自慢の発色をお確かめくださいニコニコ
                *****************



Posted by ユアサモータース店長 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超キレイな中古車できました!
    コメント(0)