2010年07月22日

☆コンシェルジュデビュー☆

先日のホンダでの研修会で
『GathersMナビゲーション』のコンシェルジュに認定されましたピカピカ

福岡での講習会には店舗限定でしたので・・・
宮崎からは当店のみの参加でしたアップアップ

ので・・・

ホンダの純正ナビをご購入の際には指名買いで!お願いたしますハート

店長の湯浅がコンシェルジュとして丁寧にご説明いたしますニコニコ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
☆コンシェルジュデビュー☆



Posted by ユアサモータース店長 at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
店長おつかれさまです!
修理からお世話になり始めてもう買ったのも何台でしょう・・
独身時代からお世話になってますけど、店長変わらないですよねー
研修会とかたいへんそうですけど頑張ってください!
Posted by ゆあさファン at 2010年07月22日 22:09
ゆあさファン様コメントありがとうございます。

バイクも用品も日々進化していっていますので
私も進化しなくては~!!!という感じで研修会に参加しています(笑)

今回の場合研修後に確認の試験などありまして・・・(汗)
必死で習得しました!

何なりと質問してくださいね。

またお店に遊びに来てください。お待ちしています。
Posted by ユアサモータース店長ユアサモータース店長 at 2010年07月23日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆コンシェルジュデビュー☆
    コメント(2)