2010年08月21日

明日まで特価車あります!

今日のユアサモータースの店頭はこんな感じニコニコ

明日までの特価車≪ズーマー≫≪リード≫が最前列花まる
二列目は同じく特価車≪トゥディ≫がズラズラ~っと並んでいますよ。

今日はトゥディとズーマーが売れました拍手
リードのお客様は下見ということもあって契約はまだですが・・・
たくさんのお店を回っても、、、ユアサのビックリ特価にはかなわないので(笑)戻ってみえます笑い

ちなみに・・・

ユアサモータースは値段が安いだけのお店じゃありませんので・・。
ホンダから整備、アフターがきっちりできる店(ウイングプロス店)と認定を受けている宮崎で唯一のショップですチョキ

どうぞ安心して購入を検討されてくださいね。

明日まで特価車あります!



Posted by ユアサモータース店長 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日まで特価車あります!
    コメント(0)