2010年08月24日

あり得ないこと

うちのお店は10号線沿いで、JR神宮駅のすぐ横にあります。

たった今・・・
ほんのさっき・・・・

産業廃棄物を大量にのせたトラックについているクレーンみたいなのが
お店のほうにブーメランのようにビューーーーーーーーーンって飛んできましたオドロキ
しかもトラックは横転しかけてて・・・

何気に顔をあげた私は目撃してしまい・・・

ぎゃーーーー!

と叫んでしまいましたタラーッ

あんな鉄の塊が当たってたら確実に死にます。
荷崩れして道路に落ちた針金の塊・・・・
直撃したら多分・・・死にます。

周りに人がいなかったからホントにヨカッタ
まわりの車の人たちも離れていてヨカッタ

偶然でもなんでもけが人が出なかったのは奇跡。

神様に拝んだことなんてあんまりない私でも
神様ありがとう。って言いたい気分。

職業でそういう種類の車を運転される方はくれぐれも注意していただきたいと思います。
あなたの怠慢がまわりを巻き込みます。
本当に気をつけて・・・

あり得ないこと



Posted by ユアサモータース店長 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あり得ないこと
    コメント(0)