2014年03月11日

ダンク各色展示中です


発売になってから人気爆発中の【ダンク】店頭展示中です!!



水冷4サイクルエンジン。
しかもアイドリングストップ付LEDテール。


一番すごいところは・・・・・スマホが充電できます!!!



車のシガーソケット??が原付に装備されているんですっオドロキオドロキオドロキ

これで遠出した時にスマホのバッテリーが切れて使えないガーンとかなくなっちゃいますよ~ハート


どこまで進化するんだ~~~~~っ笑い


そんなダンクに出会いたい方は・・・

ホンダバイク専門店ユアサモータースまでチョキ

*******
お車でお越しの際にはJR宮崎神宮駅構内にユアサ専用駐車場をご用意しています。



※バイク屋さんの多い地区となります。
間違えない為には神宮駅に車を置いて歩いて南向きに来て下さい。いちばん駅に近いバイク屋さんが当店です↑
ダンク各色展示中です



Posted by ユアサモータース店長 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンク各色展示中です
    コメント(0)