2015年08月25日

8月25日の記事

昨夜はすごい風雨でしたねガーン

皆様、ご無事でしょうか?

台風銀座と呼ばれる宮崎でも昨夜の暴雨風雨は「おぉー!」となりましたね(笑)


今朝のオープンと同時に昨夜の暴風でバイクが倒れてしまったというご依頼が数件来ています。

いったん倒れてしまうとかからなかったりする場合が多いようですので、何かしらの症状が出た場合は当店までご連絡ください。


ここで一つアドバイスです!!!

台風時には風の影響をかなりうけますのでボディカバー(バイクを全体的に覆うカバー) は外しておきましょう!

今回バイクが倒れたと連絡をいただいたお客様は皆様カバーをかけられている状態でした。

まだまだ台風シーズンですのでくれぐれもお気を付け下さい!

8月25日の記事



Posted by ユアサモータース店長 at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月25日の記事
    コメント(0)