2008年11月17日

寒くなってきました

朝晩寒いですよねぇ。
子供から布団をはぎ取られどうやら風邪っぽいユアサですタラーッ

バイクは冬はけっこう寒いです。
そこで・・・・・
ユアサモータースではウインドシールドをサービスしちゃってます。
今月はリード110というバイクの新車をご契約いただいたお客様全員に
プレゼントしています。

このウインドシールドなるもの昔は風防←まんまじゃんアセアセって呼んでいたんですが・・・シールドの形が変わっていき見た目も格好よくなってきて・・・いつのまにかウインドシールドなどと名前も変化してきちゃったんです。

そんな事はまぁさておき・・・このウインドシールド(しつこい??)ものすごく暖かいんですオドロキ
コート一枚より暖かいかも!といっても洋服みたいに着ることは出来ませんが・・・OK
この冬バイクに乗る方はぜひつけてみてください!

『ブログ見たよ』でサービスありありですので♪

ちなみにリード110の写真はコチラです

寒くなってきました



Posted by ユアサモータース店長 at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
リードは2ストでしたっけ?
Posted by dohmu at 2008年11月20日 22:43
コメントありがとうございました。

リードは2スト4ストどちらもあります。

現在発売中のリードは110ccでPGM-FI 水冷4ストになります。
カタログ記載で燃費50(60km/h定地走行テスト値)です。

以前発売していた2ストのリードは50と90ccがあったのですが・・・

バイクや的には4ストリード50がラインナップに追加されて欲しいところです。
Posted by ユアサモータース at 2008年11月21日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきました
    コメント(2)