2008年11月21日

点検してます

今日の店長は朝から250ccのビックスクーターの定期点検をしています。

ユアサモータースの定期点検はブレーキまわりを分解清掃までします。(詳しくはhp見てください)
写真はブレーキパットをはずしているところです。

定期点検は約4時間かけて徹底的にやりますチョキ
ここまでやるバイクやさんは他にはないんじゃない?!と自負してます

時間がかかる為、完全予約制ですが点検後のバイクの調子はかなり良いので、一度受けた方は毎年のように受けられますよ。
バイクの調子に不安をおぼえている方は一度受けてみてはどうでしょうか?

ちなみにユアサで購入していただいた方は日常点検はいつでも無料です拍手安心してバイクライフを送ってくださいスマイル
点検してます



Posted by ユアサモータース店長 at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点検してます
    コメント(0)