2008年12月02日

当り前田のクラッカー?!

今日お客様からお土産を頂きました。

『あたり前田のクラッカー』 ご存知ですかニコニコ

よくテレビで聞いたりしていた『あたり前田のクラッカー』アップ
初めて見ました拍手
本当にいまでもあるんですねぇ・・・・
当り前田のクラッカー?!



Posted by ユアサモータース店長 at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!

すご~い♪初めて見ましたよ……
(゜O゜;)

まだあるんですねー!!
Posted by at 2008年12月02日 16:46
光さんコメントありがとうございました

そうなんです。
ユアサのスタッフでも現物を見たのは初めてだったので 『おぉ~っ!』 って感じでした。

どこに売ってるんだろう・・・・
Posted by ユアサモータース at 2008年12月02日 18:26
初めて見ました!
昭和のものだと思っていたのでびっくりしました。
味はどんなだったんでしょう・・・・
Posted by ちーちゃん at 2008年12月02日 21:15
ちーちゃんさんコメントありがとうございました。

味は・・・・・まだ食べていないので不明です。
またご報告しますね。
Posted by ユアサモータース at 2008年12月04日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当り前田のクラッカー?!
    コメント(4)