2019年01月05日

初商です!

新年明けましておめでとうございます。

2019年新しい年の始まりです。

皆様お正月はのんびり過ごされましたか?

我が家は例年通りの予定をこなし、家族でのんびりと過ごすことが出来ました。

おかげさまでリフレッシュも出来ましたので2019年いのしし猪突猛進いのししで頑張っていきたいと思います。

至らぬ点も多いかと思いますが誠心誠意努めてまいりたいと思いますのでよろしくお願いします。

本日初商です。



お買い得品を多数ご用意してお待ちしておりますのでこの機会にぜひお越しください。


初商です!


Posted by ユアサモータース店長 at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初商です!
    コメント(0)