2010年01月18日

お客さまからのうれしいメール!

今日はとてもうれしいメールをいただいたのでご紹介したいと思います。

下記は先日当店で修理をされたTさまからのメールです。

『バイクが、別物のように調子がいいです。
アイドリング、レスポンス、が先日まで乗っていたものとは別のもののようです。有難うございました。
私は、今までバイク屋さん、の整備能力は どこでも同じ、だと思っていましたが
貴社の整備能力の高さには、驚かされました。あと料金の解かりやすさ、など感じが、とても 良かったです。』


(個人が特定されるといけないので車両名はバイクにかえさせていただいています。)


Tさまへの返信メールにも書かせていただきましたが・・・・
普段営業していてお客様との意思の疎通がうまくいかずに、おしかりを受けることはまれにあります泣き

その時には 『どうしてこういう状況になったのだろう・・・』 と考え、今後どのようにしたら防げるのかと思い悩みます。
日々一生懸命にお客様に対して対応しているつもりですが、このやり方で大丈夫だろうか…と自問自答し明確な答えが出るわけでもなく悶々としてしまうのですが・・・タラーッ


お客さまに直接ほめていただくと本当にうれしくて元気が出ます。
≪今日のユアサモータースは普段の3倍は元気です♪≫

しかも整備能力が高いと言われるのは整備士として大変うれしいものです。
≪今夜は工具をピカピカに磨いてやろう・・・イシシ・・・≫

本当にうれしくてブログにまで登場させてしまいましたが(笑)
Tさま本当にありがとうございました。

ということで・・・・・
今日のユアサモータースはいつもの3倍元気に営業中です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


お客さまからのうれしいメール!


Posted by ユアサモータース店長 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さまからのうれしいメール!
    コメント(0)