2010年04月06日

新しいケーキ屋さん!


我がユアサモータースの近くに新しいケーキ屋さんがオープンしました。
・・・・・といってもオープンは数ヶ月前なのですがガーン

なにせ車の通りが多い道沿いで、駐車場が少し??入りにくくて
今まで行けずにいましたタラーッ

Joie de Treize ・・・・ジョワ ド トレーズさん!!

オレンジ色の壁が目印かなぁ…。
美味しいパン屋さん(ブルソ)の三軒くらいとなりです。

シェラトンにいらっしゃったパティシエさんらしく・・・

美味しいです。OK

なんだか凝っていて・・・チョコケーキだけでも4種類はあったような・・・。
一つ一つがとても美しく、味もgood!!

お店の女の子もとても感じが良く・・・ブログちゃいました。

従業員①のお気に入りの一軒になりそうです。

**********
駐車場の入り口前に大きな木がドカンと立っているのですが・・・
(それが入りにくい原因の一つです)近く切る予定だそうです。

たくさん買ったのですが食べてしまい・・・
こんな写真になってしまいましたアセアセ

新しいケーキ屋さん!



Posted by ユアサモータース店長 at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
私が保育園に通っていたころからある樹です。正直いって可哀そう。樹齢50年以上の樹です。
Posted by 半村良 at 2010年04月08日 13:36
半村良さまコメントありがとうございます。

そうですね。おっしゃる通り私が子供のころもあったような気がします。
切ってしまうのではなくどこかへ移植できるといいのですが・・・。
詳しいことは存じておりませんのでこれ以上はコメントは控えたいと思います。
Posted by ユアサモータース at 2010年04月08日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいケーキ屋さん!
    コメント(2)