2011年02月24日

お待たせしました!

年に一度の決算ビックリ特価はじまりました。


驚きの価格オドロキで買えるチャンスです!

バイクが欲しいなぁ・・・

ガソリンが高いなぁ・・・

バス高いし、時間の制約が・・・

なんて思っている方!!!!



【必見です!】


あなたの車ってリッターどのくらい走りますか?


ちなみに私の乗っているファミリーカーはリッター8kmしか走りませんタラーッ
お金を撒き散らしているって感じでしょうかクルマ

いまどきの原付はガソリン1リットルで60km走ります。

すごいでしょー!
商品説明すると皆さん驚かれます。

スーパーカブに至ってはリッター100km走るというすごさです。



***満タン5リットルとして***

私の車だと40km走ります。

バイクだと・・・・300km走るんですよー!

7.5倍です
!


お財布に優しいエコ生活始めてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしています。ダッシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お車でお越しの際にはJR宮崎神宮駅構内駐車場をご利用ください。
                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お待たせしました!




Posted by ユアサモータース店長 at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!
    コメント(0)