2017年03月02日

中古車ご用意できています♪

フレッシャーズの皆さんの通勤通学に必須の≪原付バイク≫たくさん展示していま-すチョキ

4月からの新生活に向けて色々と買い揃えている時期ですね。
スーツや家具、もしかしたらアパートを探している人も居るのかなー。。。
原付は免許も取れてないし一番最後で・・・と考えている人も多いと思うのですが、しかーし大汗

毎年←ほんとーに毎年のことですがバイクがどんどん売れてゆきます。
そりゃードンドン笑い

早めにご来店されると好きな車種、好きな色がたくさんの中から選べますよハート
皆がほかのものを買っている今がチャーンスですアセアセ

どうぞ一度ご来店ください。※↓こんな感じで(笑)
ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ


赤きのこ【免許割】などのお買い得情報もご用意していますのでヤホーで検索←古っ!! してくださいね。

緑きのこ免許が取れるまでのお取り置きもOK

赤きのこ県外への格安発送もOK
 慣れた宮崎の道で操作になれた後に県外へ発送しませんか?

黄きのこご来店の際にはJR宮崎神宮駅構内に駐車場をご用意しております


バイクのことならホンダバイク専門店株式会社ユアサモータースへお任せくださいアップアップアップ
中古車ご用意できています♪


Posted by ユアサモータース店長 at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古車ご用意できています♪
    コメント(0)