2018年02月05日

春のスクーターズフェア開催中

受験生の皆さんも早い方は行き先が決定してきていますね拍手
親御さんもホッとされていることでしょう・・・ニコニコ
長いことお疲れ様でした。。。


毎年のことですが・・・
3月から4月中旬までは新卒の方たちの通勤通学用バイクの調達で
大変な時期となります。
店舗に並んでいる新車中古車ほぼなくなりますオドロキ

早い方だと年始から親御さんが下見にいらしています。

「まだ免許が無いから・・・」
「卒業してからじゃないと乗れないし・・・」
「とりあえず家具や引越しの準備が済んでから」

と言う感じでしょうか
ちっ、ちっ、ちっ ちっ、ちっ、ちっ ちっ、ちっ、ちっ
残念ながら・・・それでは間に合いませんよー汗

毎年、本当に毎年、入学式後のオリエンテーションに間に合わないかた、お引越しに間に合わない方たくさんいらっしゃいます。

なにもかも同時進行がオススメですよー!!

限られた時間の中、大変でしょうが、今なら好きな車種、好きな色、納車日指定なんでも可能ですOK


とりあえず現物を見て、予約取り置きしましょうアップアップアップ

クルマ  クルマ  クルマ  クルマ  クルマ  クルマ  クルマ  クルマ  クルマ  クルマ
お車でお越しの際にはJR宮崎神宮駅に広々駐車場をご用意していますのでそちらをご利用ください。


春のスクーターズフェア開催中



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
超美品の中古車できました
即納出来ます
中古車モンキーでました
ハンターカブ入荷しました!
エンジョイホンダ2023チケットプレゼント
ハンターカブすぐ乗れます!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 超美品の中古車できました (2024-03-26 17:28)
 即納出来ます (2024-03-16 15:41)
 中古車モンキーでました (2023-10-31 12:15)
 ハンターカブ入荷しました! (2023-08-22 15:46)
 エンジョイホンダ2023チケットプレゼント (2023-08-21 12:13)
 ハンターカブすぐ乗れます! (2023-08-19 17:23)

Posted by ユアサモータース店長 at 10:54│Comments(0)バイクセール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のスクーターズフェア開催中
    コメント(0)