2008年12月26日

忘年会の写真が届きました

先日の忘年会の写真をお客様から送ってもらいました。
一部紹介です・・・。
久しぶりにはしゃいでしまい・・・翌日地獄を見ましたガーン

たまにはバイクを離れてお客様と話をするのも良いモンです拍手
参加してくれた方たちありがとう。また来年もやりましょう!
っていうか・・・・他にもイベントやりますけど笑い

忘年会の写真が届きました



Posted by ユアサモータース店長 at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会の写真が届きました
    コメント(0)