2022年02月03日

日本全国どこへでも送れます!

4月から新生活を迎えるフレッシャーズスーツの皆様・・・通学に原付はいかがですか?


慣れ親しんだ地元で練習してから新生活の地へ送ると安心ですちっ、ちっ、ちっ

いきなり知らない土地で、慣れないバイクに乗るのは心配ですからねガーン


特に!!! この時期一番多い福岡や長崎←坂が多いですからね~チャリンコは役に立ちません笑い に進学予定の方!!!


おススメのパターンとして・・・


①比較的すいているこの時期にバイク屋で契約(取り置き)

②免許を取る(車が間に合わない場合はとりあえず原付だけ)

③納車(細かいところまでバッチリ説明します)

④家の近所でたっぷり練習(まずは自宅周辺それからちょっとずつ遠くに行きましょう)

⑤ちょっと車の多いところまで出かけてみる

⑥お引越し

⑦バイク専用便にてアパートまで配達(通常便と違ってそのまま送れます。※ミラーもそのままオイルもガソリンも抜かずにOK

⑧快適な新生活


ホンダの新車だとメーカー保証が2年間あるので安心ですよアップアップ

今なら比較的お好きな色など選ぶことが可能です
お早めにご来店ください

*********
お車でお越しの際にはJR宮崎神宮駅に若葉マーク初心者若葉マークでも楽々駐車できる広々駐車場をご用意していますのでそちらをご利用ください
日本全国どこへでも送れます!
日本全国どこへでも送れます!
日本全国どこへでも送れます!



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
超美品の中古車できました
即納出来ます
中古車モンキーでました
ハンターカブ入荷しました!
エンジョイホンダ2023チケットプレゼント
ハンターカブすぐ乗れます!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 超美品の中古車できました (2024-03-26 17:28)
 即納出来ます (2024-03-16 15:41)
 中古車モンキーでました (2023-10-31 12:15)
 ハンターカブ入荷しました! (2023-08-22 15:46)
 エンジョイホンダ2023チケットプレゼント (2023-08-21 12:13)
 ハンターカブすぐ乗れます! (2023-08-19 17:23)

Posted by ユアサモータース店長 at 10:01│Comments(0)バイク宮崎日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本全国どこへでも送れます!
    コメント(0)