2009年02月21日

三色そろってます♪

写真はユアサの中古車ですニコニコ

なんとスクーピー人気の赤、ピンク、グレーがあります!
しかも赤にいたっては 人気の 『i タイプ』
液晶パネルに文字で表示してくれるカシコイスクーピーです拍手

早い者勝ちです!
興味のある方は急いでくださいダッシュ

三色そろってます♪



Posted by ユアサモータース店長 at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
アイタイプはかなり貴重ですよね
欲しいです!
Posted by エンタ at 2009年02月22日 23:13
*エンタさんコメントありがとうございます

i タイプはいいですよ♪
液晶画面に文字で表示されるのでオイル交換も忘れずにバッチリ!です。
是非一度ご覧になってください。
Posted by ユアサモータース at 2009年02月23日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三色そろってます♪
    コメント(2)