2009年03月17日

決算ビックリ大特価です!

3月ももう半ばとなりました。

そこで・・・

我がユアサモータースでは決算ビックリ大特価拍手で販売いたします。

この時期通勤通学にバイクを・・・とお考えの方が多いことでしょう。
でも予算がなぁ・・・中古車で我慢しようかなぁ・・・と思っている方たちちょっと待ってパー

一度是非足を運んでください。
お待ちしていますニコニコ
決算ビックリ大特価です!



Posted by ユアサモータース店長 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日トゥディを購入した高橋です。
説明がとてもわかりやすくてありがたかったです。お世話になりました。
昔のタイプを買わなくて良かったです。
安くしていただいてその上こんなことを言うのも気が引けますが・・・・
ヘルメットを買うのを忘れていました。
ユアサさんで買ったら安くしてもらえますか?

希望はスモールジェット?タイプ で棚においてあった茶色のやつです。
Posted by 高橋 at 2009年03月17日 16:13
高橋様コメントありがとうございます。

先ほどはお買い上げいただきましてありがとうございました。
長々と説明してしまいましたが、お付き合いいただきましてこちらこそありがとうございました。

ヘルメットですがもちろん値引きはさせていただきます。
茶色のヘルメットとのことですが間違いがあるといけませんので来店時に
現物をご確認いただきまして販売させていただきたいと思います。
それでは明日のご来店心よりお待ちしております。
Posted by ユアサモータース at 2009年03月17日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決算ビックリ大特価です!
    コメント(2)